イルルカ3DSRTA挑戦ブログ

イルルカ3DSのRTA記録更新を目指して戦略を考えます。

RTA記録更新もミス連発

ビーバーン戦 43分6秒
ぶちスライム戦59分34秒
呪いのランプ戦1時間5分1秒
子供の部1時間14分54秒
Cクラス1時間31分47秒
幽霊船長戦2時間29分52秒
じごくのもんばん戦2時間53分17秒
爆弾岩2時間57分55秒
アンクルホーン戦3時間18分30秒
フィアーパペット戦3時間33分47秒
ヘルコンドル戦4時間35秒
ムドー戦4時間36分16秒
ダークマーター戦4時間46分1秒
ドーク戦4時間52分15秒
ネオドーク戦4時間56分42秒
to be continued 5時間11分51秒

メモ忘れが何ヶ所かあるから、もしかしたらずれてるかも。
ゲーム内時間は、4時間32分10秒

とりあえず時間だけ。また追記していきます。

まず、大きくミスったのが、スキル小付け忘れて五分ほどリセット。
さえずりのみつを全然落とさず五分ほど、予定より時間を喰った。
でも、前回と比べると幽霊船長まで三十分ほど遅いんだよなー。
10分くらいはさえずりのみつとレベル上げでロスするとは思ってたけど、十分は前に上げた理由だけど、あ、性別合わせで五分位はロスしたか。
ただCクラス突破が前回より六分はやいからあと十分ほど、何かでロスしてるんだよな。

あとは、スキルポイントの計算間違えてて、最後に配合一回多くしてます。
魔王の黙示録は出来ていないです。

この方法でRTA記録は三十分位は更新可能だと思う。
ゲーム内時間は、十分位だと思うけど。
あと、幽霊船長後の配合にレイギガースから転生の杖使ってレイギガースにするってしてたけど、転生の杖手にはいるの、水の世界クリア後だった。
クリア後にレイギガース配合してレベル上げしてます。

目標だった五時間切るのは出来なかった。
スキル構成考え直して、また来週挑戦してみようか。
最強VS体技は必要無くても大丈夫だった。
スキル小は必要なのかも考えてみないといけないし。